Pika 鑑定日スケジュール
銀座2丁目メルサ B1F 水曜日

浦和パルコ 5F
木曜日、
日曜日(第1、3、5)



☆ 出演していますので

是非会いに来て下さいね ☆       
プロフィール

Pika

2021年04月08日17:51春は?
:--☆--:*:--☆--:*:--☆--:*:--☆--:*:--☆--:*:--☆--:
Pika2021年4月 占いスケジュール

銀座2丁目メルサB1F   水曜日(地下1階におります。)

浦和パルコ5F       木曜日毎週出てますよ〜
 
           日曜日(隔週 第1,3,5) 
           4月4日、18日 に出てまーす!


今後も、ブース内、マスク着用・アルコール消毒に加え、
飛沫感染防止アクリル板の使用などコロナ対策に万全を期す所存でございます。
皆さまのお越しを心よりお待ちしております。<(_ _)>
*:--☆--:*:--☆--:*:--☆--:*:--☆--:*:--☆--:*:--☆--

77714DAD-4DB3-4D89-A3A2-D96D3F15A9C9

今は、もうすっかり葉っぱだけとなってしまった桜ですが、
今年は、近所の公園を散歩しながら桜鑑賞!などという
ちょっとした和らぎの時間も持てなかった3月でした。
なんだかなあ、春がスーッと通り過ぎてしまった感じです。
もうすぐ、また暑くなりますね。(;´Д`A

ところで、
今、2018年にフジ系列で放映されていたらしい『シグナル 長期未解決時間捜査班』
というドラマにハマってます。
もともとは韓国ドラマで、日本版リメイクとのことです。
サスペンスものが大好きで、今までは、アメリカのドラマばかり見ていましたが
最近では日本ものも良いのが増えました。
とはいえ、2018年の放映時は、全く知りませんでしたが、、、^^;

4月に入ってからCSで『シグナル』一気見!とのことで、
1話から10話まで通しで録画しました。
さて、今日も見よう!
10話の続きは映画なんですよね。『鬼滅の刃』みたいに、、、